fc2ブログ

~Life with Theo~

二代目バニの日記です

天気が悪くても♪



今日も、大荒れのテオ地方・・・


雪かきで、ママさんかなりのお疲れです・・・が テオは超元気です

今日も、雪かき中、一緒に外でお付き合い!
39.jpg

た~~~っぷり積もった、ふかふかな雪の中や
40.jpg

雪かきが済んだ駐車場を、めいっぱい走り回って楽しんだテオ^^;
41.jpg


昼間の雪かきの間中(2時間ほど)外遊びを楽しんだテオ
ホント元気だよね~



夕方の雪かきの時は、さすがに家の中でお留守番させたけど...
でも、本人は外に出る気満々

この時期、本当にタフなテオ...

年々体力が落ちていくママは、テオが一人っ子で
本当に良かったな~と、実感する今日このごろです^^;





話は、過去に戻りますが・・・

昨日(1/19 月)のテオ
38.jpg

にぃにの彼女が、テオと遊びたいと言って、夜遊びに来てくれたんだ~


昨日は、ママが、近所のお年寄りの家の除雪作業を手伝ってあげたり
その後、ママ友とお茶をしたりで、テオの遊びに時間を作ってあげられなかったので
夜、にぃに達に裏で遊んでもらって、とっても助かったわ~

ありがとね、にぃにと○~ちゃん





1/18(日)のテオ
01_20150120223903fcc.jpg
駐車場側の和室から、雪かきをしてるママの応援です


前日、林間でた~っぷり遊んできたり
その後、シャンプーもしたりしたので
この日(日曜)は、家でまったり過ごさせることに!
02_20150120223905f81.jpg

流石にこの日は、前日の疲れが残ってたのか
素直に、まったり過ごしたテオ






1/17(土)のテオ

ねぇねが一緒だったので、この日は写真が多いのww
(カメラ持って行けたので♪)

もし、このブログ(記事)を見てくれてる人がいらっしゃいましたら...
写真多くてごめんなさいね

(自己満足のブログだからカンベンです!)


03_20150120223906485.jpg

04_201501202239077b7.jpg

05_20150120223909a9d.jpg

06_20150120223920c27.jpg

07_20150120223922432.jpg

08_20150120223923b89.jpg

09_20150120223924d71.jpg

10_20150120223926b9f.jpg

11_20150120223951f29.jpg

12_20150120223952c22.jpg

13_20150120223954a34.jpg

14_20150120223954454.jpg

15_201501202239578d0.jpg



アレ?
何か、くわえてない?・・・
16_20150120224013285.jpg

ねぇねに、没収されちゃいましたww
17_201501202240159fa.jpg



18_201501202240170e2.jpg

19_201501202240175c9.jpg

20_20150120224019aa9.jpg

21_201501202240344c3.jpg

22_20150120224035434.jpg



23_2015012022403637d.jpg

24_201501202240385f5.jpg

25_201501202240408b0.jpg

26_2015012022405454e.jpg



27_2015012022405536b.jpg


28_20150120224056cb4.jpg

29_20150120224058cf1.jpg

30_20150120224100e18.jpg

31_201501202241192cf.jpg

32_20150120224121576.jpg



た~っぷり遊んだし...そろそろ帰りましょうか♪
33_20150120224122525.jpg

風が出てきたね。。。
34_20150120224123844.jpg

舞う雪で、テオが...ww
35_2015012022412539a.jpg

軽くホワイトアウト
36.jpg


この後、あっという間に吹雪に。。。

目を細め、やっとこさ家に帰りました


帰宅後は、テオのシャンプー&お手入れ・・・そして、シャンプー後のお掃除

で!
その後、またまた夕方から夜にかけて、雪かきに出動~


冬は、身体が2つ欲しいわ~






散歩中にみつけた、松ぼっくり
37.jpg
なんか綺麗で、思わず写真を





さて
明日の朝も、一仕事...頑張りますか~





スポンサーサイト





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村